-カジ旅-「Dead or Alive2」で約340万円のBigWin!

カジ旅から「SUPER BIG WINニューーーース!!」

日本人プレイヤーのAさんがカジ旅で人気のスロット「Dead or Alive2」で日本円にして約340万円のBigWin!

BigWinの内容

人気ゲーム「Dead or Alive2」で$0.45に対して勝利金が$ 31391.5。

倍率はなんと69758倍という驚愕の超勝利金と言えるでしょう。

「Dead or Alive2」とは

NETENT社製ビデオスロットで人気作の続編となる「DEAD OR ALIVE2(デッド・オア・アライブ・ツー)」は堅実な勝利を積み重ねることが出来ると評判でした。

堅実に配当を積むもよし、高いマルチプライヤーを狙って攻めるも良しと選べるプレイスタイルが人気です。

西部劇がテーマとなっている高い人気を誇っている「DEAD OR ALIVE2(デッド・オア・アライブ・ツー)」をぜひともカジ旅でプレイしてみましょう。

ちょっとした豆情報として、画面両端にあるお酒のビンや、ランタンをクリックすると銃で打つことができます。

特にゲームには何の影響を及ばさないものですが、こういった細かい所の遊び心がNetEntの製作チームのこだわりですよね。

「DEAD OR ALIVE2(デッド・オア・アライブ・ツー)」が丁寧に作られているのがわかります。

 

ぜひとも今回の大勝利プレイヤーに続いてプレイしてみましょう。

 

おすすめの記事